お誕生日やバレンタインデー、入学・卒業にスライドショー・ビデオを贈りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お誕生日やバレンタインデー、入学・卒業にスライドショー・ビデオを贈りませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お誕生日やバレンタインデー、入学や卒業は盛大にお祝いしたいもの! 贈り物に思い出をまとめた映像やスライドショーを贈るのはいかがですか!? 最高の贈り物になるようにお手伝いさせていただきます☆ 納期も早く(※1)、手直しも可能(※2)なので安心してご依頼いただけます! まずは不安な方やもっとサービスを知りたい方はDMにてご相談ください! ※1 ご依頼の順番により納期がご指定できない場合があります(別料金にて対応可。) ※2 手直しはおひとり様1回までとなります。(追加料金にて対応可。) 皆さんでより素晴らしいお時間になるようにお手伝いさせていただきます☆ お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

・納期に関しましては6日を目安にお考え下さい。(長いご注文はもう少しお時間を頂きます。) ・ご注文の順番によりましては6可能品ができない場合があります。スピードをご利用いただくか、余裕を持ってご注文ください。 ・手直しなどの時間も含めて~3日以内の納期はスピードオプションご利用の場合でもお引き受けできません。 ・なるべく早く納品できるよう、イメージは最初にすべてお伝えください。 ・BGMに関してはサービス内ですが、効果音の追加に関しては別料金が発生します。 ・クロマキー合成に関しましては背景が複雑なものはお引き受けできません。(別オプション)
価格
5,000

出品者プロフィール

Yu Momo
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日共に不定休のため、ご連絡は休日もしくは勤務時間外にさせて頂きます。 そのためお返事が遅くなることがありますが何卒ご了承ください。 ※お急ぎの場合は再度メッセージ頂けますと幸いです。