この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお名前を筆文字で書きます(名刺用)

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお名前を筆文字で書きます(名刺用) イメージ1
あなたのお名前を筆文字で書きます(名刺用) イメージ2
あなたのお名前を筆文字で書きます(名刺用) イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

あなたの名前を筆文字で書かせていただきます。 字体は、丸々とした優しさをイメージできる字体や 男らしく力強い字体、エネルギー溢れる字体、 凛とした心が落ち着く字体、楽しくなるような字体など あなたのイメージにあわせた字体で書いていきます。 縦書き・横書きどちらでもお受けできます。 画像でのお渡しになります。 お名前や好きな言葉を、心で感じ腕を通して筆を通して文字にする心書家をやっています。 オリジナルの文字で、みなさんに幸せや喜び、笑顔を届けていきたいです。

購入にあたってのお願い

・購入後すぐに実名を送ってください。 ・ご希望の字体を教えてください。 ・やり取りは1回とさせていただきます。 そこで、ご満足いただけなければ返金させていただきます。 ・納品まで3日~4日程度かかります。 ・名刺のデザインはこのサービスではしません。 そのため、文字の背景は白になります。