この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必見!良きブリーダーに変えていきます

ブリーダーになりたいけど、自信がない方の背中を押します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
必見!良きブリーダーに変えていきます ブリーダーになりたいけど、自信がない方の背中を押します イメージ1
必見!良きブリーダーに変えていきます ブリーダーになりたいけど、自信がない方の背中を押します イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

犬が好きで、ドッグブリーダーになりたいと考えている方、多いのではないでしょうか? しかし、ドッグブリーダーになるための道は、決して簡単ではありません。 繁殖させるということは、沢山の命を背負うと言うこと。 一生涯をかけて行う仕事になるといっても過言ではないのです。 ですから、場合によっては自分の生活を「犬中心」の生活にしていく必要も出てきます。 あなたは、今の気持ちで本当に大丈夫ですか? 良きブリーダーになれるという自信がありますか? 正直なりたいけど、自信がない方もいらっしゃるかと思います。 ですが、ご安心ください! このテキストは、あなたを良きブリーダーへと導くよう、熱情を込めて記してあります。 しっかり読んで、学び実践していけば、良きブリーダーになれることをお約束します。 あなたが、素敵なブリーダーになれることを切に願って。 ブリーダーになるための心構えもあなたに浸透していくでしょう!

購入にあたってのお願い

情報という商品の性質上、 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 また、ご購入頂きましたら、 情報はPDFファイルにてお渡し致します。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

TACKT
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者