この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でホームページ作ります

HPを持ちたいけれどどのように作成していいか分からない方!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

数に限りはありますが、みなさんに広く知ってほしいため、年内のみ格安でホームページ作成いたします。 WP、WIX、HTML直打ちなどなどあなたにあった方法でホームページを作成いたします! もちろんSEO対策もお任せください! 有料オプションとして、独自ドメイン取得代行やサーバ契約などありますが、登録が手間だという方へのオプションです! 聞いてくださればもちろん無料でご回答いまします。 丁寧に素敵なサイト作成をこころがけております。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・ホームページで使用するテキストはお客様に考えていただきます。画像などの提供もお願いいたします。 ・オプションをご利用の場合、トークルームにて一度ご連絡ください。 ・お客様のイメージをそのまま作成するために、コミュニケーションを大切にしています。一緒に作成していくイメージでお願いします。 ・ホームページ制作に関係のあること以外でも構いませんので、どうぞご遠慮せずになんでもご相談ください! ・ホームページ以外でも、ブログサイト、ランディングページの作成も行なっております。

有料オプション