トラウマのエナジーを解放します

「黒猫ハルのトラウマエナジー解放!スッキリヒーリングニャ」

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
トラウマのエナジーを解放します 「黒猫ハルのトラウマエナジー解放!スッキリヒーリングニャ」 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

トラウマのエナジーを解放してスッキリするヒーリングですのニャ。 トラウマのエナジーは、癒されるべきものの癒しを止めてしまい、不必要な痛みを残したまま、まるで抜くべきトゲを刺したままにしているようなものなのですニャ〜 貴方様の身体、心、トラウマが作られた場所や時間などすべてからあらゆる、トラウマのエナジーを解放していくヒーリングなのですニャ。 解放だけでなくて、光のエネルギーで包み込むので安心してお受け出来ますのニャ。 トラウマの癒しを望んでいる方。 不必要なエネルギーを解放して光を持ちたい方。 ヒーリングや癒しをもっと受け取りたい方など。 オススメですのニャ〜ฅ^•ω•^ฅ

購入にあたってのお願い

どんなトラウマか?などは話さなくてOK ただ、依頼をいただくだけで大丈夫ニャン。 許可が必要なので、ご家族などのヒーリングはご本人様に承諾していただいてからの方が良いニャ。 無許可でも、ご依頼があれば行いますがエネルギーの動きがイマイチになることもあるからご了解の上ご依頼くださいませニャ。
価格
1,000

出品者プロフィール

黒猫ハルさん
女性
最終ログイン:
50分前
総販売実績: 1,245 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には2日以内に鑑定しておりますニャン。