この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで貴女の恋愛♡を視させて頂きます

誰にも言えないお悩みお聞かせ下さい。

評価
販売実績
36
残り
10枠 / お願い中:0
タロットカードで貴女の恋愛♡を視させて頂きます 誰にも言えないお悩みお聞かせ下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

タロット占い鑑定も始めました。 これまで友人を主にカードを引いて来ましたが最近はイベントなどにも出店。 精度が上がって来ましたので皆様のお悩みも是非ご相談ください♫ ・お名前(出来ましたら本名で。精度が上がります) ・生年月日 もしくは年齢 ・性別 お相手がいましたらわかる範囲内でお願い致しますm(__)m 良いことだけでなく悪いことも視えてしまいますので、どうしても悪いことは言わないでほしいという方は事前にお伝えください。 ですが、悪い未来は変えられると思っております。 真心込めてご対応させて頂きます♪ ※無料枠はお一人様一度でお願いしておりました。どうぞご理解下さいませ。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願いです。 回答後の返信は致しておりませんがどうしても!とおっしゃる方は・・・ 一度のご質問に対してご対応させて頂きます。 占いですので、結果の保証やクレームなどどうぞお手柔らかに(^_^;) お客様自身の自己責任においてご判断くださいね。
価格
500

出品者プロフィール

バーニッシュ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者