この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

根本から不調の原因を絶ち切ります

❀お祓い&チャクラヒーリング❀

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
根本から不調の原因を絶ち切ります ❀お祓い&チャクラヒーリング❀ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【無料モニターセール実施中!!】 こちらで提供するサービス ・お祓い&結界張り ・魂・肉体・精神の癒し ・チャクラ❀クリアリング 「最近、体調が優れない。」「部屋が嫌な感じ」など 霊的な症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談ください。 ※効果には個人差があります。※ 一日で元気が出る場合もあれば、数日間ジワジワと効果が現れ過去の癒しが行われる場合もあります。 感情の癒しが始まった場合、マイナスな気持ちが露呈します。否定せず、想いに身を任せてください。 結局のところ、良くなりたいかどうかはご自身の意志の強さにかかっております。 貴方が本気の施術をお望みならば、私も本気でお相手させていただきます。

購入にあたってのお願い

☆お悩みの症状、施術可能な日時をお知らせください。 ☆あらかじめ、不調を感じるお部屋の御写真を頂けると幸いです。 ☆施術の所要時間について。(開始前と終了時にメッセージをお送り致します。) ・所要時間は10~30分間ほどです。その間、ゆったりと横になれる御時間を確保してください。 ・お祓いとチャクラヒーリングを併用しておりますので、場合によっては大変強い眠気が出ます。ご依頼される時間帯には充分お気を付けください。
価格
500

出品者プロフィール

水陽ノ龍 真
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎水・木曜日、お休みをいただきます。