デートの服装チェックします

これからデートを控えている方(男女問いません!)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
デートの服装チェックします これからデートを控えている方(男女問いません!) イメージ1
デートの服装チェックします これからデートを控えている方(男女問いません!) イメージ2
デートの服装チェックします これからデートを控えている方(男女問いません!) イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

26歳サラリーマンの男です。 ひと月に最低でも5回は、女性とデートをしております。 デート時に予定している服装を、メッセージ内の画像添付で送って頂き、客観的な目線でアドバイスいたします。 その際、大まかなデートプランも教えて頂けると幸いです。 また、画像添付に抵抗がある様でしたら、文章で具体的な服装を説明して頂ければ、それに対してアドバイスいたします! 今までの自らの経験、日頃から勉強している恋愛スキルを活かしたいと思っております! 皆様のお力になれる様、精一杯アドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

アドバイスの材料として、デート時に予定している服装の認識が必要です。 画像(顔から下等)や文章(黒のニットのハイネックに、カーキ色のジャケット羽織ります…etc.)で、どんな服装を予定しているかご教示下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

top gun
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者