この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのSNSアイコン描きます

受付中断中です。次回よりお値段を1000円に引き上げます。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけのSNSアイコン描きます 受付中断中です。次回よりお値段を1000円に引き上げます。 イメージ1
あなただけのSNSアイコン描きます 受付中断中です。次回よりお値段を1000円に引き上げます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約34日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

依頼される前にDMにてお話ください! ※次回受付より2000円となります。 ①DMにて依頼受け付け ②キャラクターやデザイン構想を相談させていただきます。 ③ご購入申請確認後、ラフ画を作成します。リテイクができるのは3回です。 ④納品。 ※ラフ画の確認から出来上がりまで1週間を目安に作成します。前後してしまうこともあります。 ※質問等はTwitterのDMからでもお受けしております。 ※ご不明な点ありましたらお気軽に質問してください。 ■キャラクター スプラトゥーン描けます。 創作キャラクターや版権もの対応しています。10代~20代の男女が得意です。 ペア画、ヘッダー、超次元な髪型は承っておりません。申し訳ないです。 ■画像サイズ アイコン→1000×1000px ■保存形式→png、jpeg 縮小や保存形式につきましてはお気軽にどうぞ! ココナラ初心者ですのでわからないことも多く、また至らない点も多々あるかと思いますが、精一杯取り組ませていただきますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

■私自身まだ修行中の身ですので描けないものがあり、キャラクター内容によってはお断りさせていただくことがございます。(;;) ■エログロはNGです ■お届け日数については、まだ自分のペースが掴めておらず1週間を目安に作成させていただきます。日にちの前後はご了承ください。 また、学生ですのでテスト等により納品が遅れてしまう場合がございますがご理解の程よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

橘 しの
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者