アメリカ航空留学の相談承ります

日本、アメリカ両国での飛行経験をもつパイロット教官が徹底支援

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
アメリカ航空留学の相談承ります 日本、アメリカ両国での飛行経験をもつパイロット教官が徹底支援 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

日本、アメリカ両国での飛行経験から、航空留学に必要な手続き、学校選択、滞在先の選定、留学後の免許書き換えまで徹底支援いたします。資格取得留学でよくあるトラブルを未然に防ぎ、安全で効率的な道しるべを立てるお手伝いはプロの経験者におまかせください! 下記プラン毎に、1ヶ月(基本的には日本時間9:00〜18:00対応)の間、無制限に相談お受けいたします。内容によって返信までに最大で2日程度いただく場合もございますのが、ご了承ください。 【プランA】 1. アメリカの航空制度について 2. 学校選定のお手伝い 【プランB】 1. 学校決定後の諸手続き支援(書類翻訳、送付前添削など) 2. アメリカ滞在に向けた支援(選定方法など) 【プランC】 留学中のメールサポート(訓練全般、書類関連など不明点を解消します) 【プランD】 免許取得、帰国後の書き換えに関する支援 多くの日本人パイロットに空を楽しんでもらいたい、その一心でサービスを始めました!日本、アメリカ両国での飛行経験と、パイロット教官としての経験から、これから空を目指す方々のサポートを全力でさせて頂きたいと思っています。

購入にあたってのお願い

1ヶ月毎の契約の場合には、プラン別に質問対応させて頂きますので、相談をご希望のプランをお知らせください。またプラン関わりなく、留学全期間を通した質問をご希望の方は、オプションより、1ヶ月なんでも相談放題をお願いいたします。 また、留学前後、留学中いつでも相談をご希望の方は6ヶ月長期契約いただければ、1ヶ月分無料にさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

FlightClues_com
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者