カテゴリから探す

アメリカ航空留学の相談承ります

日本、アメリカ両国での飛行経験をもつパイロット教官が徹底支援

1,000

30ポイント(3%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

日本、アメリカ両国での飛行経験から、航空留学に必要な手続き、学校選択、滞在先の選定、留学後の免許書き換えまで徹底支援いたします。資格取得留学でよくあるトラブルを未然に防ぎ、安全で効率的な道しるべを立てるお手伝いはプロの経験者におまかせください!

下記プラン毎に、1ヶ月(基本的には日本時間9:00〜18:00対応)の間、無制限に相談お受けいたします。内容によって返信までに最大で2日程度いただく場合もございますのが、ご了承ください。

【プランA】
1. アメリカの航空制度について
2. 学校選定のお手伝い

【プランB】
1. 学校決定後の諸手続き支援(書類翻訳、送付前添削など)
2. アメリカ滞在に向けた支援(選定方法など)

【プランC】
留学中のメールサポート(訓練全般、書類関連など不明点を解消します)

【プランD】
免許取得、帰国後の書き換えに関する支援

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1ヶ月毎の契約の場合には、プラン別に質問対応させて頂きますので、相談をご希望のプランをお知らせください。またプラン関わりなく、留学全期間を通した質問をご希望の方は、オプションより、1ヶ月なんでも相談放題をお願いいたします。

また、留学前後、留学中いつでも相談をご希望の方は6ヶ月長期契約いただければ、1ヶ月分無料にさせて頂きます。

一言PR

多くの日本人パイロットに空を楽しんでもらいたい、その一心でサービスを始めました!日本、アメリカ両国での飛行経験と、パイロット教官としての経験から、これから空を目指す方々のサポートを全力でさせて頂きたいと思っています。

よくある質問

無制限に質問できるとありますが、どの程度の返信率ですか?
基本的にすべての質問に対応させていただきますが、質問の連投などでは、正確な情報をお伝えする観点から全項目をタイムリーに対応するのが難しい場合がございます。
VISAや飛行訓練学校への書類などの相談はお願いできますか?
書類関係の書き方や、送付方などの相談はお受けいたします。ただし代行業務などはできませんので、その点ご注意お願いいたします。
留学中のサポートとはどのようなものでしょうか?
留学中の訓練における悩み相談のほか、諸手続きの進め方、訓練にかかる備品、テキスト代が適正か?など日々の質問までお答えいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス