この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで使用できるアイコン描きます

あなたのオリジナルキャラをアニメ塗で

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
SNSで使用できるアイコン描きます あなたのオリジナルキャラをアニメ塗で イメージ1
SNSで使用できるアイコン描きます あなたのオリジナルキャラをアニメ塗で イメージ2
SNSで使用できるアイコン描きます あなたのオリジナルキャラをアニメ塗で イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

TwitterなどのSNSで使えるアイコン用のイラストを描かせていただきます。 1つのアイコンに1体まで。 オリジナルキャラクターのみ対応可とさせていただきます。 版権、似顔絵、年齢制限のあるものは申し訳ありませんが、対応不可とさせていただきます。 PNG形式の500×500px 頭から肩までのキャラクター1人。 背景は簡単な模様などを入れることができます。 【納品までの流れ】 1、DMにてのやり取り 2、ご購入 3、ラフ確認  修正点がありましたらこの時点でお願いします。 4、完成品の確認  色味の調整は可能です。 5、納品 ※夜間や、土日祝日はお返事や作業が出来ない事があります。ご了承ください。 精一杯描かせていただきます! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

お願い イラストを制作するにあたって詳細設定をお伝えください。 ・性別 ・年代 ・髪型 ・目の形 ・服装 ・各パーツの色 ・表情、雰囲気 ・背景の色とタイル模様の有り無し 参考画像などがありましたらご提示ください。 著作権は放棄していませんので、 商用利用、二次配布、自作発言はご遠慮ください。 制作したイラストはサンプルとして掲載させていただく可能性があります。 ご不明な点などございましたら、DMでお気軽にご連絡ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

みらくるおるる
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者