【1枠限定】 タロットでみる、来年1年間のあなたの運勢。予報と対策をお伝えします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
【1枠限定】 タロットでみる、来年1年間のあなたの運勢。予報と対策をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【受付終了いたしました。今後はご希望の方のみ、オプションにてお受けいたします】 タロットカードで2015年の運勢をお伝えします。 カードからの「予報」と「対策」メッセージ。 そして1年間を通してのテーマをお伝えします。 pdfファイルにて納品いたしますので、プリントアウトをして1年間活用くださいね。 かなりの時間を要しますので、こちらのメニューは1枠限定となります。 pdfファイルを送って受け取り確認をされた時点でクローズ作業をし、その後1枠ほど受付可能となります。 鑑定の量産はしない主義ですのでご了承くださいませ。 西洋占星術、タロットカードを愛する占い師です。ただ鑑定するだけでなく、そこから何か学べるように、発展性のある占術をこころがけています。

購入にあたってのお願い

鑑定日数は3日以内をこころがけています。 申し込まれたあとは 「来年1年間の私へのメッセージを教えてください」 と心の中で念じてくださいね。 そこでシンクロが発生しやすくなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。