この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5つのタイプ別に性格診断します

――自分の特徴を具体的に知りたい方へ――

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

履歴書や面接で自分をアピールしたいけど、どうすれば良いのかわからない・・・・・・そんな場合はお任せください! 5つの質問について選択肢を答えていただくことで、あなたの長所や短所を見つけます。もし助言が欲しいという場合は、それにもお答えいたします。 ~5つのタイプって?­~ 「地」「水」「火」「風」「空」の5つです。これらの名前は、あくまで「例え」です。スピリチュアルなどの要素はありません。心理学的なアプローチが欲しい方には特におすすめです。 ~特徴って?­~ おもに長所と短所です。でも、短所と言っても、「悪い部分」というわけでは決してありません。その特徴によってご自身が苦しめられている(かもしれない)という意味です。裏を返せば、そこに苦しみを感じていなければ、それは短所ではありませんし、むしろ長所に変えてしまうこともできます。 長所をさらに伸ばし、短所は武器に変えてしまいましょう! そうすれば、あたなはもう無敵です! ご不明な点などがありましたら、DMより気軽にご連絡ください(^^) お待ちしています♪ 5つのタイプ別での診断となりますが、もちろん人間はそんなに単純なものではありません。5つのタイプでいうとどれに当たるのかを診断した上で、さらに詳しく個性などにも切り込んで診断いたします。気軽にどうぞ(^^)

購入にあたってのお願い

・ご利用目的を教えてください(強制ではありません)。 ・もし悩みなどを解決したいと思う場合は、その悩みを教えてください。 ・選択肢を選ぶ際、選んだ理由も併せて教えてもらえると、より正確な診断ができます(理由については強制ではません)。
価格
1,500

出品者プロフィール

村上止水
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者