この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みについて今必要なメッセージをお伝えします

月のオラクルカードとタロットカードで占います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お悩みについて今必要なメッセージをお伝えします 月のオラクルカードとタロットカードで占います イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

月の満ち欠けをテーマにした、ムーンオロジーオラクルカードと、タロットカードを使って、今必要なメッセージやアドバイスをお伝えします。 <直面しているお悩みについて> <直近1~2ヶ月に関すること> ※1年後など遠く先のことは適切なアドバイスがでにくいです 恋愛やお仕事、人間関係など、カードに何を聞きたいかを教えて下さい。 カードに聞く内容は1つです。 過去、現在、近未来、課題、アドバイスなどから、3つの必要なメッセージについてカードをひき、お伝えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※病気についてや生死に関わることについて、カードに聞くことはできません。 他、カードを引くことが難しいテーマや内容であった場合は、お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 ・お名前 ・生年月日 ・カードに聞きたいこと1つの内容 をお伝えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

麗月 reigetsu
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者