この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【無料】ラフ画描きます【用途自由】

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
【無料】ラフ画描きます【用途自由】 イメージ1
【無料】ラフ画描きます【用途自由】 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ラフ画を無料で描きます。 ◆ 用途は自由です ・オリキャラを描き起こししたいけど今月ちょっと予算が… ・塗り絵のための線画が欲しい ・俺の写真を元にした似顔絵を見てみたい ・とりあえずコピー本の白紙を埋めるための何かが欲しい etc ◆ 私自信の絵の練習も兼ねているので 出品している他のサービスを特に購入しなくても大丈夫です お題でも出してやる感じでお気軽にリクエストしてください♪ 絵はこちらです https://twitter.com/sirokuro2015/status/539408754765070336 https://twitter.com/sirokuro2015/status/539411042556583937/ ◆ 版権・モンスター系も受け付けております。 テイストの希望がございましたら 画像を添付の上でリクエスト下さい! なるべく似るように努力いたします。 いろんなタイプの絵を描いてみたいと思い、はじめました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆仕様◆ 1.サイズは1000*1000の間で自由にご指定下さい 2・全身図もOKです、ご希望の描画範囲をご指定下さい 3・1~2キャラの描画になります 4・エロ・グロなどは大変申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます 5・修正要望は1回までお受けいたします 6.背景はごめんなさい・・・・。 ◆お願い◆ 詳細の指定をお願いします。 簡素ですがテンプレート用意いたしました。 性別() ポーズ() アングル(煽り・俯瞰・ノーマルのどれか) 表情() 髪型() 服装() アクセサリーの有無() キャラの性格() あればシュチュエーション() ◆お願い◆ 描かせていただいたラフはサンプルに使わせていただく場合があります、ご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ふうらい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者