勉強のやる気でます

勉強をしないお子様ややる気を出したい人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
勉強のやる気でます 勉強をしないお子様ややる気を出したい人にオススメ! イメージ1
勉強のやる気でます 勉強をしないお子様ややる気を出したい人にオススメ! イメージ2
勉強のやる気でます 勉強をしないお子様ややる気を出したい人にオススメ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんな経験ないでしょうか。 「子供に勉強をしなさい」と言っても中々勉強をしない、少しはするが長続きしないでテストの点数が下がっていく。どうしたらいいかわからないまま、また子供に同じ言葉を繰り返してしまう。  よし!資格の勉強をしよう!と思い立っても一週間もすればやらなくなる… このような経験をしたことがある人が多いと思います。  私は、以前、塾で講師として働いていました。塾では勉強が苦手な子や勉強をしない子がたくさんいました。そこで、教育学、心理学、時には経済学を学び、ある一つの答えにたどり着きました。  それがこのノートです。このノートは名前や好きなアーティストの名前を筆ペンで書くことで愛着が湧きます。そして、もう一つ大切なことがあるのですが、それは購入者の方だけにお伝えします。塾の生徒は、このノートで成績が上がりました。  ぜひ、このノートを使ってみませんか? 塾や、家庭教師などのように高い投資をする前に、できることからやってみませんか?

購入にあたってのお願い

・購入の時は、書いて欲しい名前や言葉を教えてください。 ・ページ数は30ページほどです。 ・送料はお客様負担でお願いします。 ・その他、ご相談があれば教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

With calligraphy
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者