1万円以上で売れた高額商品のリストを販売します

電脳で仕入れた商品多数!店舗と電脳の両方で使えるリストです。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
1万円以上で売れた高額商品のリストを販売します 電脳で仕入れた商品多数!店舗と電脳の両方で使えるリストです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

2017年7月から10月の4か月間に 1万円以上で販売した、 販売総額50万円、30点の高額商品リストです。 普通にヤフオクで仕入れた商品も多いので このリストを使って電脳の網をはっておけば それだけで儲かると思いますよ。 もちろん、店舗せどりをする際は 具体的な稼げるジャンルとして このリストをお使い頂けます。 ジャンルは本、CD、DVD、ホビーです。 データだけではなく 商品画像もセットにしてありますので インプットもしやすいですからね。 同じ商品が棚にあれば すぐに目に入ってくると思います。 ぜひ、このリストを使い倒して 稼ぎまくって下さい! 薄利多売はせどりじゃない!とまでは言いませんが、どうせやるなら楽しくせどりをしませんか。1撃で1万円とか利益が出たら嬉しいし、楽しいでしょう。仕入れは安く利益は高い。それがせどりのメリットだと思いますし、それをお伝えしたくてこのコンテンツを作りました。 ご活用頂けますと幸いです。

購入にあたってのお願い

A:納品は全てトークルームを通じて行います。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

阿久澤優一
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者