この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに似た可愛い『ゆるキャラ』デザインします

ご自身やお友達をキャラクター化し自己紹介用やプレゼント用に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに似た可愛い『ゆるキャラ』デザインします ご自身やお友達をキャラクター化し自己紹介用やプレゼント用に。 イメージ1
あなたに似た可愛い『ゆるキャラ』デザインします ご自身やお友達をキャラクター化し自己紹介用やプレゼント用に。 イメージ2
あなたに似た可愛い『ゆるキャラ』デザインします ご自身やお友達をキャラクター化し自己紹介用やプレゼント用に。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

キャラクター化したい人物の写真を提供頂くか、イメージを伝えて頂けるだけでもOKです。 《納品までの流れ》 受注後に作業開始 ラフ提出 ↓ 初回納品(お客さま確認) ↓ 修正箇所があれば訂正しキャラ完成 ↓ 最終納品(縦横500pxサイズでjpgまたはpng形式) ※修正はラフ提出時に一度だけ行います。 可愛いゆるキャラをたくさん描いているうちに、身近な人達に似たキャラクターが多くいる事に気づきました。本人達に見せると喜んでもらえた為、もっとたくさんの人をデザインしたいと思い出品に至りました。

購入にあたってのお願い

《デザインにあたっての必要事項》 ①写真(無くても依頼可能) ②性格(必須) ③体型(必須) ④好きな色(任意) ⑤好きな物or事(任意) ⑥おふざけOKorNG(任意) 全ての項目をお知らせ頂ける方が、 よりご本人様に近しいキャラクターになると思います。 ⑥については、多少ふざけたデザインでも大丈夫かどうかという確認です。 個人の感性でデザインします。ご希望のイメージに沿えないデザインになることもあるかと思いますが、ご理解頂ける方のみご購入ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

mai586
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業可能時間 平日:9時~16時 状況に応じて時間外も作業致します。 ※急遽子ども優先になる場合がございます。  その際は納期スケジュールのご相談をさせて頂けると幸いです。