人生や進路や日本の将来など相談何でものります

原因は必ずあります。解決できるか一緒に考えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

サービスは、状況を文章化されたものを事前にダイレクトメッセージで送ってください。私の内容で解決できる内容かご検討させていただき、クライアント様のご要望に応えられるかを事前に判断したいと思います。内容によっては引き受けられないようなものもあります。 また事前にお知らせいただいた内容がどの程度の段階まで到達するかで金額のお見積もりをさせていただきます。内容としては現状の問題点をこのようにやればすっぱり解決できるであろうといういうラインまででいくらになるかで判断します。内容としては人間関係や進路、就職、法律、金融、医療など多岐にわたって対応したいと思っています。 無料お試し枠なども考えていますが、悩み相談を根本的に解決できる作戦を提案します。祖母の介護で何年も世話をした体験やADHDの大学生を一橋大学院経済系に、統合失調症の学生を薬学部に合格させた実績があります。時給は8000円でした。 相続や裁判への対応や金融も対応します。大学は国立教育学部で教師をかつて目指し、現在は東京大学大学院で医学系の研究をして、今は再受験を検討し精神科医を目指しております。

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトメッセージで案件をお伝えしてください。その内容によって引き受けられるか検討します。また金額の見積もりなどをいたします。値段は高めですが質の高いサービスを求められている方を対象としております。理由は人生を左右する決断が含まれており、安直な決断をご提案できないからです。きちんと調べてお伝えすることで、落札者様の人生が変わるようなプランを立てたいと思っています。特に戦略的な発想をもとに寿命が130年と言われる時代の設計をお手伝いしたいと思います。終わった後に払って安かったと思えるようなサービスを提供したいと思います。内容によりますが、連絡は何回かで終了の予定です。