この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラクターを描き起こします

心を込めて丁寧に理想のキャラクターを描かせて頂きます

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルキャラクターを描き起こします 心を込めて丁寧に理想のキャラクターを描かせて頂きます イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
5回
ラフ提案数
2案
お届け日数
20日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

※お気に入り登録ありがとうございます 自分だけのオリジナルキャラクター等を描いて欲しいという方向けのサービスです! 非営利使用でしたら使用範囲に制限はございません。 ご要望のサイズ・縦横比にも対応できます。 ~取引の流れ~ 1.参考資料や文章でのご要望のやりとり ○キャラデザについて ○画像サイズ(または形)について ○提出形式について など、細かく話し合いしたいです! 2.ラフ画像の提出・修正・完成 (リテイク制限ございません!代わりに完成まで時間がかかるおそれがございます) 3.線画、色塗り途中過程の提出 (丸々訂正は不可能ですが、細かい修正、要望大歓迎です!) 4.完成したイラストの提出 【注意】 〇イラスト構図は基本最大上半身(~腰付近)までです。(腰から下はオプション価格です) 〇背景の色は単色固定です。(他、背景希望はオプション価格です) ご要望でしたら背景透過pngでの提出も可です。 スキルアップと絵を一つのお仕事にするきっかけにと思って始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

特にございません(◍•ᴗ•◍) お互いマナーを守ってスムーズなやり取りをしたいと思っています。 背景の色は指定して頂けると助かります。 もしくは好きな色を提示して頂けたらイラストにも加味できます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

春瀬うか
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※原稿片手間の作業になる為受注数が少なく申し訳ございません。ご理解の程よろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾何かございましたらお見積くださると嬉しいです。 【サービス受付期間2023-9-20~2023-10-5】 基本一日中/お返事は6時間以内目安/作業は深夜が多いので提出もそのようになる可能性がございます/返信遅め、気にしません。ゆっくり確実にやりとりさせて頂けたら不満はございません。