寝ててもOK!ほったらかしでドンドンお金が増えていく、そんなロジック教えます。

500税別

6ポイント(1%)獲得

  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 2
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

FX相場は過去の値動きから売買手法やパターンを作っても、未来もそれが通用するとは限りません。
世の中には美味い言葉を並べたてて、売買手法やプログラムを売っている人たちもいますが、ほとんどは未来に通用しないものばかりです。

しかし2014年11月、約6年前に自作し、諸事情により運用停止していた自動売買プログラム(EA)が、現在もシッカリと通用し稼げている事が判明。

現在そのEAで自分自身がリアルに運用している口座のコピー売買が出来る権利、そしてリスクを最小限に抑える方法を差し上げます。

自動売買なので寝ていても、仕事をしていても、遊んでいても、勝手にほったらかしでお金を稼いでしまうのです。

購入にあたってのお願い

コピー売買にあたり、FX口座の開設が必要です。
コピーにはMT4という売買プラットフォームを使用しますので、海外の口座を開設する必要がありますが、日本語サポートのある証券会社を紹介しサポートします。
1万円から小額投資でOKの口座です。

私が「今買え」「今売れ」という指示を出すことはありませんので、「これからどうなる」といったご質問にはお答えしかねます。

また、相場に絶対はありませんので、ご利用は自己責任でお願いします。

まずは、あなたのFX暦を教えてください。

●トレード経験年数
●現在お持ちのFX口座の会社名
●MT4の使用暦
●ご年齢
●クレジットカードの有無

以上、よろしくお願いいたします。

一言PR

勝手にお金が増えていく、その事実が嬉しくて、誰かに教えたくて登録しました。
仮に稼げなくても、借金を背負うなどのリスクが発生することはありませんのでご心配なさらずに。

よくある質問

最初にお金が必要ですか?必要ならいくらからですか?
初期投資は必要ですが、最低100ドル(約1万円)から大丈夫な小額投資OKの口座をお教えします。
FXや商品先物は借金が怖いです。
日本の証券会社には追加証拠金(追証)というシステムがあり、仮に損が発生すると、追証分を証券会社に払わなければならず、追証を払ってもマイナスが大きくなれば、マイナスのまま決済され、人によってはそれが借金になります。

しかし、海外にはそういうシステムは無く、仮に損が発生しても口座残高がプラマイゼロで強制決済されるゼロカットというシステムなので、最大損失は最初の投資額のみですので安心です。
過去と現在の成績を教えてください。
リアルタイムでWEB上で見れるようになっていますので、お買い上げ後にお教えします。
実際私は何をすれば良いのですか?
初期投資額を決めていただき、口座を開設し、初期設定するだけでOKです。後は何もする必要はありませんので寝ていてください(笑)

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス