この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの幸せのために神が質問に答えます

具体的な解決策や答えを提示し、相談者様の幸せに貢献します。

評価
販売実績
106
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの幸せのために神が質問に答えます 具体的な解決策や答えを提示し、相談者様の幸せに貢献します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

相談者様の置かれている環境を見極めて幸せになるための手助けをさせて頂きます。 鑑定内容は非常に現実的です。 具体的なアドバイスや解決方法を求める方向けのサービスとなっております。 全ての物事には原因があります。 逆に言えば、全ての物事には理由や対処法もあるということです。 そして人として生を持ち生まれてきた以上、その人にしかない才能や相談者様の人間性から導かれる傾向は必ずあります。 そういった多種多様な要因も考慮し、鑑定させて頂きます。 質問は何でも構いません。 相談内容から相談者様が最も幸せになれる回答を提示させて頂きます。 生きとし生きるもの全てが幸せになって欲しい。 その想いからサービスを提供させて頂いております。 お気軽に相談して頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

相談者様の質問事項を記入して下さい。 より具体的に記入していただいた方がお力になれると思います。 質問は一つでなくとも構いません。 また、以下の情報を提示願います。 ご氏名(結婚している場合は旧姓も提示願います ハンドルネーム可) 生年月日 性別 ご職業 家族構成 出身地(出来れば両親の出身地も提示願います) 可能であれば手相(両手をお願いします。また、利き手もお教え願います。) また、恋愛関係の相談なら お相手の氏名 お相手の年齢(可能であれば生年月日も) お相手の職業 お相手の出身地 お相手との関係と知り合うことになったきっかけ 以上も提示願います。 回答後に何か質問などがある場合は、追加質問をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

この世の神
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者