この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト作成します

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
アイコンイラスト作成します イメージ1
アイコンイラスト作成します イメージ2
アイコンイラスト作成します イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アイコン用のイラストを作成いたします! 今までのイラストはこちらにあります。 https://twitter.com/sirokuro2015 ◆得意分野◆ 幼い少女・お姉さん・青年・中年男性・ガテン系・おじいさん ◆不得意分野◆ 少年・メカやロボ・SF風 ◆好きな漫画◆ BLEACH 進撃の巨人 ◆テイスト◆ 完璧に似せることは難しいですが ご希望の作風がございましたら極力そちらに似せるよう努力いたします 画像を添えてリクエスト下さい。 大まかな流れのご説明です。 1・どんな絵を描くか内容のご確認 2・下書き確認(修正はここまで、修正2回まで) 3・制作 4.アイコンのお渡し、ご確認後正式回答でクローズ です。 まだ発展途上なのでサンプルと多少絵柄がブレるかもしれませんがご了承下さいますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 なるべく早い納品心がけます!

購入にあたってのお願い

1.どのようなイラストがよいか簡単にご指定下さい  (目の色・髪の色、表情の指定など)  その際にキャラの性格も簡単に説明がありますと描く際の参考にいたします。 2.描画範囲は胸・肩~上くらいの1キャラです 3.画像のサイズは 500×500 72dpi 、PNGかJPG形式でお届けになります 4.版権も資料をご提供していただけるのでしたらご対応させていただきます 5.作成いたしましたイラストはこちらでサンプルに使わせていただくことがあるかもしれませんが、 公開不可な場合はその旨書いていただけますと幸いです。 6.背景は柄トーンか単色でのご提供になります。   透過.pngでのご対応も可能です。
価格
1,500

出品者プロフィール

ふうらい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者