どちらを選択するのが良いのかを霊感で視ます

2つの選択に迫られ決めかねている方へ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
どちらを選択するのが良いのかを霊感で視ます 2つの選択に迫られ決めかねている方へ イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

それぞれを選択した場合の最初に映像として浮かんできたイメージをお伝えし、最終的にどちらを選ぶのが良いのかを判断し、アドバイス致します。 どちらの道を選ぶべきか悩まれている方が前に進めるようにアドバイスさせて頂き、少しでもモヤモヤしたお気持ちが楽になるとうれしいなと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

①お名前(ハンドルネームで可能です) ②年齢 ③悩まれている2つの選択肢について この上記3つを記入して、送って下さい。 ☆鑑定内容によって、回答のボリュームは多少変わってきますので、ご理解下さい。 ☆占いのカテゴリーで出品されてる方の購入をお断り致します。 ☆最初の回答後のご質問は、1度だけお受け致します。 ☆お受けできない内容のご質問の場合、お断りする事がありますので、ご了承下さい。  ご返金させて頂きます。 ☆まずは、受付確認のメッセージを送らせて頂きます(日曜は19時以降になります)
価格
500

出品者プロフィール

☆有梨奈の霊感占い
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★現在家庭の事情(引っ越しなどがある為)で大変忙しく、しばらくダイレクトメッセージからの予約の受付を休止致します。申し訳ございません。落ち着きましたら、ここでお知らせ致します。