この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独学一発合格者がFPや宅建の勉強法や質問に乗ります

FP2級、AFP、宅建に合格した現役大学生が答えます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

◎自己紹介 3ヶ月の独学でFP2,3級(得点率約90%),宅建(得点率約80%)を取りました。ただし、現役大学生なので突っ込んだ実務知識はまだありません。そのため、本格的なマネー相談などはできません。ご了承ください。 ◎相談内容 ・AFP,FP2級,3級,宅建の勉強法 ・FPや宅建の分からない問題や内容の解説 ・ちょっとしたマネー相談(年金や扶養など) などに答えられる範囲でお答えします! ◎相談方法 ・トークルーム上のやり取りで行います ・相談件数は3件までです 独学で学んでいると、よく分からないなあ…と思っても聞ける人が身近にいないので困りませんか?そこで、独学受験者がそんな思いをしなくて済むように、このようなサービスを試しに始めてみました。 ココナラ初心者なので色々とご不便をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◎相談について ・ご相談への回答は原則24時間以内に行います。 ・ご購入から72時間経過で本サービスは終了します。 ◎回答をお断りすることがある場合 ・イタズラ及びそれに準ずると判断した場合 ・その他、回答に支障がある場合 ◎免責事項 ・当サービスを利用したことによって生じた一切の損害について当方は責任を負いかねます ・学力向上を保証するものではございません
価格
1,000

出品者プロフィール

キャリー2018
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者