この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2人の関係について占います

カップル・ご夫婦にむけて2人の関係に向き合いたいときに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2人の関係について占います カップル・ご夫婦にむけて2人の関係に向き合いたいときに イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

おふたりにつまづきや停滞、人生の選択肢が生じたときにアドバイスをする占いです。 《占いの方法について》 猫の守護をもつタロットカード(1デッキ78枚)を使用した占いをいたします。 主にケルト十字・ヘキサグラムを使用いたしますが、内容によってはホロスコープなど他の方法を用いる場合もございます。 ・おふたりの現状 ・障害と援助 ・ご依頼者様の心理と立場 ・過去と未来 ・周囲の環境と状況 ・期待すること、恐れること 上記を占ったあと、その結果を元に更にアドバイスや助言を導く占いを行います。 占いというのは必ずしも良い結果だけがでるとは限りません。 万が一、あまり快くない結果が出たとしても、対策やアドバイス・助言となる占いをいたします。 そのため、おひとつの案件について必ず2回の占いを行っています。 ひとつの占いについて時間を要するため1日に2組までしか占うことができません。 もともとは近親者のみを対象に占いをしていましたが、スキルアップしていく中でもっと多くの方のお悩みに耳を傾けていきたいと思い出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

《占うことができない事項》 ・片想い、縁切り、復縁などに関するご相談 ・日時や場所の特定 ・YesNoなどすぐに答えを必要とするもの ・半年以上先の未来の出来事 ・占う内容が不透明なもの ・人間の出生や死期に関すること 《提供していただきたい情報》 ・おふたりの性別と関係  同性のカップルでも占いには影響はいたしません。 ・だいたいの交際年数 ・占いたい内容や質問などを具体的に ・現在の状況 実際の事例 (掲載許可済)  ・交際している彼女と結婚したい。  ・停滞期になってしまったが打破する方法があるか。  ・交際して5年になるが結婚について不安がある。  ・別れた前妻が介入してきて夫婦生活に危機がせまっている。 質問内容について占えるかどうか不安やご質問がある場合はお気軽にDMください。  

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

タロット占い師 Arcana
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者