子供でもスピーチが上手くなるレッスンを行います

人前での挨拶やスピーチが苦手な人でも大丈夫!上達します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
子供でもスピーチが上手くなるレッスンを行います 人前での挨拶やスピーチが苦手な人でも大丈夫!上達します! イメージ1
子供でもスピーチが上手くなるレッスンを行います 人前での挨拶やスピーチが苦手な人でも大丈夫!上達します! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

人前で挨拶したり、話したりする機会は、誰でも経験するものです。そんな時に、スピーチ原稿を制作してお手伝いしていますが、原稿だけでなく、「話し方」の相談も受けるようになってきました。 それで、今回、マンツーマンでレッスンを提供することにいたしました。 人前で話すのが嫌だ!とお思いの方。 責任ある立場ゆえに挨拶をする機会が多い方。 子供にもっと自信をもって話せるようになってほしい方。 スピーチが上手くなるだけで、周囲の人が見るあなたの印象はガラリと変わります。 ぜひ、お試しください。 依頼が多くなった場合は、中止させていただく予定です。 よろしくお願い致します。 人前で話すのが「嫌なこと」だったとしても、「得意なこと」に変わるだけで、人生が変わるといっも過言ではありません。 本気でご検討ください。

購入にあたってのお願い

基本的に対面での1時間行うマンツーマンレッスンを想定している料金になります。遠方の方、時間延長などは、お気軽にご相談ください。できるだけ柔軟に対応たします。
価格
7,000

出品者プロフィール

happybook
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者