この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し、二者択一、タロットで占います

どちらを選ぶか、悩んでいる方に

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お試し、二者択一、タロットで占います どちらを選ぶか、悩んでいる方に イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

2つに1つ、あの道とこの道はどこに続いているか、タロットで覗いてみませんか。 ▪️お試し価格、または無料出品の簡易鑑定です。 無料はお1人様1回のみ、2回目以降は有料です。 結果は個人情報がわからないように公開させていただく場合があります。 ■AかBか、2つで悩んでいる時に。 しかし人生は1本道でも2本道でもありません。違う道の可能性もあります。ご了承の上お申し込みください。 ▪️占い後、ご質問は1つのみお答えします。カード追加の質問はオプションです。 ▪️占いは未来を決定するものでも、約束するものでもありません。 今よりも少しでも良い未来に進むために、カードからのメッセージをアドバイスとしてお役立てください。 ▪️カードで出たことはそのままお伝えしています。 ご相談者様の望まないような内容、結果になる場合もあります。 ▪️即日鑑定やご質問への回答が即時できない場合があります。 ココナラデビューのためお試し価格で出品しております。 黙って当たるようなアテモノ占いではありません。少しでも良い未来に進みたいと思っている方に、カードからのメッセージをお伝えします。

購入にあたってのお願い

購入後に購入者様からお知らせください。 ▪️お名前、性別、年齢 ▪️2つで悩んでいること AかBといった、2つのことをお知らせください ▪️質問内容にお相手がいる場合は あなたとの関係、お相手の性別、年齢 お名前はニックネームOK 性別はご自身で認識しているもの、年齢は大体でかまいません ※恋愛の場合、2人の関係、片思いか友達か、既婚かなど 占うことについては、こちらから確認や質問をさせていただくことがあります 以上をお知らせください。 ×生死、病気、合否、ギャンブル、犯罪、悪意のある内容、人の不幸を願うこと に関してはお断りいたします。 以下の場合、購入のキャンセルをいたします ・文章でのコミュニケーションが難しい方 ・希望する結果を要求する方 ・回答時間の催促をする場合 ・評価に偏りのみられる方 ・サービスと価格の感覚に差がある方 ・ご説明をお読みいただけてないと感じられる方
価格
500

出品者プロフィール

結城すず
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者