この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

♪貴方が周囲にどう映っているのかお伝えします♪

評価
販売実績
28
残り
5枠 / お願い中:0
♪貴方が周囲にどう映っているのかお伝えします♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

案外自分で思っているご自身と、周囲から視た自分は違うものです。 あるいはそれは、皆様の隠された本質であるかも知れません。 今回は西洋占星術の観点から、それをお伝えします。 ★おひねり★ もし気が楽になったなどございましたら、お気持ち程度に頂ければ幸いです。 日本の片隅の田舎でウィッチクラフト(魔女術)を実践しながら、 ひっそりと占いをしています。

購入にあたってのお願い

以下の情報提供をお願い致します。 ★HN(こちらでお呼びできる名前であれば何でも良いです) ★生年月日 ★出生時間(不明な場合は、不明とお書き下さい) ★出生地(不明な場合は、日本として占います) ★ご自身で思う性格 ※自分はこんな人間である。 ★体型 ※中肉中是など ★人から言われる印象 ※神秘的な人 ★占いを信じるか ※yes/no ★一番信じている占法 ※ある場合には、「タロット占い」「霊視」「西洋占星術」など。 一度回答したら終了となります。 ご質問などがある場合には、お気軽にダイレクトメッセージをご利用下さい。
価格
500

出品者プロフィール

★時猫★/戌@iz/(猫宮乾)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 493 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【文章系相談】平日/休日:特に時間は問いません 【占い】不定期 【2023/11/23】より書く関連のお仕事を再開しております。(BLのみ) 基本は25000字までとなりますが、御入用の方はご検討いただけましたら幸いです!