失敗しない一人暮らし部屋探し選び方アドバイスします

初めての物件探しで、失敗しないための生情報を入手しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
失敗しない一人暮らし部屋探し選び方アドバイスします 初めての物件探しで、失敗しないための生情報を入手しませんか? イメージ1
失敗しない一人暮らし部屋探し選び方アドバイスします 初めての物件探しで、失敗しないための生情報を入手しませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらのサービスは、以下のようなことでお悩みの方に最適です。 【こんな方に最適】 ・一人暮らしをしたいけど、どのような物件を探したら良いか分からない ・ネットで良さそうな物件を見つけたけど、失敗しないかどうか見てほしい ・不動産屋さんに、いくつか物件を紹介されたけど、どれが良いか分からないので客観的なアドバイスが欲しい ・家賃が高いけど何か裏があるのではないか不安 【サービス提供方法】 1.お部屋探しでここはチェックした方が良いポイントをPDFでお渡しします。 ◎ここがポイント: ネットだけでもある程度は同じことを調べることが出来ますが、結局は不動産屋さんにとって言いたくないことは書かれていません。 私が実際に経験したことを全て盛り込んでありますので、借り手側の情報をこのPDFで得ることが出来ます。 2.質問いただいた内容に対して答えます。(基本3つまで) 特に水回りの間取りや設備は何があった方が良いのか?などのアドバイスが得意です。 どんなことを聞いて良いのか悩んだら、ダイレクトメッセージをいただければ何かしらの返信を必ず行いますので、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※注意点※ あなたが実際に悩んでいる質問に基本3つまで回答します。 ただし、私自身が不動産関係者ではありませんので、専門的なご質問には答えかねますので、 質問は事前にダイレクトメッセージをいただいて、回答出来る内容であれば正式に申し込みに進んでいただけます。 実際に物件間取り図や周辺の写真があれば、かなり具体的にアドバイス可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

web
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者