この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生に<活用>できる四柱推命の鑑定をします

自分らしさをもっともっとスパークさせて生きたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
人生に<活用>できる四柱推命の鑑定をします 自分らしさをもっともっとスパークさせて生きたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

10代の頃から人間関係に苦労したことで、このままだと社会に受け入れられない!と焦った私は、ありとあらゆる心理学や自己啓発、占いの本を読み漁りました。でもその中で、私の人生を1番生きやすくしてくれたのが、四柱推命でした。四柱推命は、「当たる当たらない」だけではなくて、自分が持って生まれてきた宝物を知って受け入れることで、自分らしい人生を送るために大活用できるツールでもあります。 相談内容に対して単に結果をお伝えするだけでなく、自分らしさを輝かせて生きたい!と思えるような前向きな気持ちになれる鑑定を心がけています♪ 20代の頃より算命学を独学で勉強 2017年、ロイヤルエレメント(四柱推命)鑑定士の大園あいりさんに師事し、四柱推命を学ぶ 9月から副業でモニター鑑定を開始し、2ヶ月で15名の鑑定を行う 明るい気持ちになれる!と好評いただいています。

購入にあたってのお願い

★複雑な問題や四柱推命での相性診断を沢山(2人以上)行いたい方は、メールまたはFacebookからお申し込みください。細かく鑑定いたします。 <鑑定にあたってお知らせください> ●必須●  占いたい・相談したい内容  生年月日、出生時間(わかれば) ●他人が絡む占いの場合(一人追加ごとに追加購入を御願いいたします)●  関係者の生年月日、出生時間(わかれば)

有料オプション