この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国民を守ることを仕事とする自衛官を目指す人、自衛隊に興味がある人へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
国民を守ることを仕事とする自衛官を目指す人、自衛隊に興味がある人へ イメージ1
国民を守ることを仕事とする自衛官を目指す人、自衛隊に興味がある人へ イメージ2
国民を守ることを仕事とする自衛官を目指す人、自衛隊に興味がある人へ イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

航空自衛隊に在籍しておりました元自衛官です。 東日本大震災などの災害派遣を何度か経験しております。 テレビなどでよく紹介される若い世代に人気のメディック(救難員)やパイロットと共に仕事をしておりましたので、 特にメディックについて細かい情報を持っています。 メディックとは海上保安庁や、東京消防庁のハイパーレスキューが過酷な環境のため、 生存者を救出することが困難とされる状況下でも、救助に向かうことができる 救助のエキスパートです。彼らは最後の砦とも呼ばれています。 この他にもパイロットや航空自衛隊についてはもちろん、海上自衛隊、陸上自衛隊にもつながりがありますので自衛隊に関すること、裏話、言える範囲で何でもお答えします。 広島での土砂災害、御嶽山の噴火での自衛隊の活動は近年目覚ましいものがあります。 平事では税金の無駄使い扱いを受け国民に良く思われない自衛官ですが、有事となると身を呈して活動に取り組んでくれます。そんな縁の下の力持ちの自衛官について気になることがある方、ご質問お待ちしております。

購入にあたってのお願い

個別の回答になるので、SNSやご自身のブログなどのに公開はご遠慮ください。 ネットや学校の教職員でも知ることのできない元自衛官ならではの情報をお伝えします。 また、退職してから2年ほどですので、昔の情報ではなく今の新鮮な情報を知ることができます。 現職の同期と連絡もとれますので、私自身わからないことも数日お時間をいただければ問い合わせてお答えすることもできます。 基本的には3往復(こちらからの回答は3回)までのやりとりとさせていただきます。 ですので長文でのご質問をお待ちしております。 できる限り細かく質問にお答えいたしますが、 あまりにも質問の数が多い場合は一つ一つの質問に一言でお答えする場合があります。 しかし、一つ一つの回答には必ずお答えいたします。 機密事項や一般の方にはお答えできないような質問に関しましてはお答えしかねますので、 あらかじめご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

poenisen
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,268 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○更新  現在。大規模な注文を多数受けております。 そのため、いくつかのサービスを一時休止しております。 再開日時は未定ですが、様子をみて再度再開させていただきます。 お手数おかけしますが、ご希望のサービスページより『再開したら通知を受け取る』をクリックしていただければ幸いでございます。 また、おかげさまで、多くの方々からご購入いただいております。 ご連絡が遅れてしまうことがあります、順番に案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 ご不便をおかけしますが、今後もよろしくお願いいたします。