カテゴリから探す

ポピュラー2

仮想通貨への投資今がチャンス!裏技公開します

最先端の投資、ビットコインのマイニングへの投資方法とは?

500

5ポイント(1%)獲得

  • 7
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 9
    無料お試し枠
  • 7/約5日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

仮想通貨の注目が高まっています!代表的なビットコインがとんでもなく高騰しているからです。7年前80円分買ったビットコインが今の価格では1億1200万円です。信じられない価格です。
そのビットコインはある専用の機械で手に入れることが可能なのをご存知ですか?
ただし敷居が高すぎます。専用マシンの調達、マシンを置くサーバールームの確保。ランニングコスト(電気代・ハウジング代)マイニングマシンの設定など…、やることが多すぎます。

そこですべてを解決する方法を提案します。
希望の投資金額に応じた見積もりを提供します。
15万円~300万円までの初期投資額の予定です。

電気代も部屋代も安い外国で、実際に貴方の専用マシンを用意してサーバー管理者が管理を請け負うお任せのビットコインマイニングです。

初心者では手が出せない専用マシンを実際に稼動させて仮想通貨で副収入を得てみませんか?

購入にあたってのお願い

基本的な仮想通貨の知識はネットで調べてから購入お願いします。

提供は仮想通貨への投資方法となります。

毎日、実際にマイニングした仮想コインがビットコインで支払われます。

クラウドマイニングといった実体があるのかないのか分からないものへの投資はやめましょう。
実際に自分の実機を持って、預けたほうが確実です。

一言PR

仮想通貨に投資したいがクラウドマイニングとか実態のわかりにくい所への投資は避けたい方、実際にマイニング専用機で仮想通貨をマイニングしてみませんか?

よくある質問

絶対に儲かりますか?
投資に絶対はありません。ただビットコインの高騰をうけて、かなりの確率で儲かります。ビットコインの高騰している今が投資の絶好の機会です。
どのらいのリターンが見込めますか?
コインの価格とマイニングの難易度によりますが、2017年11月の時点では、100万円の初期投資で毎月15万円ほどの利益が出せる見込みです。
リスクは何ですか?
仮想コインの価格が暴落して、ランニングコストを下回ってしまった場合赤字となります。
また、機器はユーザーの所有物となり、機器が壊れてしまった場合の修理費や買い替え費もユーザー負担となります。
事前に準備しておくことはありますか?
まだ暗号通貨の取引所に登録していないのであれば、無料なので登録だけしておくことをおすすめします。
日本の取引所で取扱いの種類が多いCoincheckが安心でおすすめです。
公式ページはこちら→https://goo.gl/BoezdU

評価・感想(5件) 3.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス