あなた自身でダイエットプランが作れるようになります

あなたがあの人のダイエットコーチになりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなた自身でダイエットプランが作れるようになります あなたがあの人のダイエットコーチになりませんか? イメージ1
あなた自身でダイエットプランが作れるようになります あなたがあの人のダイエットコーチになりませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ダイエットプラン作成手帳を使えば 誰でも簡単に理想のダイエットプランを 立てる事が出来ます。 使い方は簡単 ・食事ダイエット ・運動ダイエット ・デトックスダイエット ・部位別ダイエットの中から 興味のあるダイエットを1つずつ選び、 シートに書き込むだけ。 それだけでバランスのとれた ダイエットプランを作成する事が出来ます。 あなた自身のプラン作成はもちろんですが お友達やパートナーのダイエットプランを あなたが作成する事も可能です。 ダイエット項目68種類 組み合わせ数57456通りの ダイエットプランをお楽しみください。 ファイル形式はPDFですので iPhone標準アプリのiBooksでご覧いただけます。 (もちろんAndroidもOKです) 健康に痩せるダイエットならおまかせ! 【健康管理士】中村大地と申します! あなたと同じ生活をしているあの子が細いのはなぜでしょう? なぜ、あなただけがプヨプヨしているのでしょう? それは生活習慣に差があるからです。 正しい生活習慣で効率的に綺麗になりませんか?

購入にあたってのお願い

・マスター昇格までの特別価格です。 ・納品はPDF形式になります。 ・著作権は日本パーソナルコーチング協会に帰属します。