この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの【オーラ】を鑑定!ベストな1点探します

深層心理の印象操作してみませんか?鑑定結果もしっかりお伝え♪

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの【オーラ】を鑑定!ベストな1点探します 深層心理の印象操作してみませんか?鑑定結果もしっかりお伝え♪ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたのオーラカラー鑑定をし、ベストな1着をさがします! ◇お洋服はオーラに大きな影響を及ぼします! 色・形はもちろん まわりのパワーを吸収する素材、受け流す素材… あなたのパワーを増幅させたり、抑えたり。 その作用は本当にさまざまです。 ◇あなたの『なりたいビジョン』に合わせた【1点】をお選びします♪ どういう理由でそのアイテムなのか? 詳細をお伝えしますので以降のお洋服選びにも参考にしていただけると思います♪ あなたのオーラカラーもしっかりお伝えしますので 興味本位でもお気軽にどうぞ^^ ◇なりたい『ビジョン』に合わせてアイテムをお選びください(お任せ可) ◆トップス…他者に与える印象を変えます!周囲の評価を変えたい方へ ◆ボトムス…オーラは足元から入ります♪変わりたい人へ ◆ワンピース・アウター…よりあなたの『ビジョン』に近づきます その他要相談! 基本的にZOZOTOWNさんで購入できるアイテムでお探しします! お気に入りのブランドやご予算など 何でもお気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

◆初めにお手数で恐縮ですが【目元のお写真】を拝見させていただきます。 (メイクはしていただいて大丈夫ですが、プリクラ・加工写真、コンタクトはNGです) ◆以下のご回答もおねがいします ①ご予算 ②トップスorボトムスどちらご希望か ③自分のオーラを高める1点 or変身を手助けする1点(ビジョンがあれば教えてください♪) 具体的なお悩み内容書いていただけると よりマッチしたモノをお探しできます^ ^ ご予算以外はおまかせもOKです! よろしくお願いいたします。

有料オプション