この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YES?NO?ハッキリとした答えがほしい方に。スピリチュアルリーディング、霊感でお答えいたします。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
YES?NO?ハッキリとした答えがほしい方に。スピリチュアルリーディング、霊感でお答えいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

どっちにしよう?どれにしよう? 色々な場面で、悩むことありますよね。 友達に相談する感覚で、「これって、どっちがいいと思う?」とご質問ください。 「こっち!」と簡潔にお答えいたします。 やるかやらないか、どれを選ぶといいか、それだけをお答えしますので、詳しい理由などはご返答致しません。 メッセージが欲しい場合は、ドルフィンカードを併用されると良いかと思います。 どうしても選んだ理由を知りたい方は、オプションで質問を追加していただくと、お答えいたします。 あまり複雑ではないお悩みにオススメです。どっちがいいかなと迷った時に、友達に相談する感覚でご質問くださいね(*^^*)結果はなるべく早くお返事するようにいたします!ちょっと困ったときにどうぞ。

購入にあたってのお願い

【お願いとご注意】 ご相談の内容は1件のみです。 除霊や霊が着いているかは見れません。 鑑定上知りえた秘密は厳守いたします。 ギャンブル、生死に関わることについてはお答えできません。 また、宗教などは全く関係ありませんので、勧誘行為も一切行いません。 以上の内容をご理解、ご了承くださいませ。

有料オプション