この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオーラから、インナーチャイルドを見つけます

年代、傷ついていること、癒し方…しっかりお伝えします!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのオーラから、インナーチャイルドを見つけます 年代、傷ついていること、癒し方…しっかりお伝えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

出品中のお電話サービスからの同内容の鑑定を承れます。 傷ついたインナーチャイルドちゃんを抱える方は、文字へのブロックが強い方も多いです。 (頭に入って来ない、うまくイメージがわかないなど) また、お電話でのヒーリング効果はより高いものになりますので ご希望の方はぜひお気軽にご相談くださいませ! ◆ 本当の自分はどこにいるんだろう。 私はいったい何のために生きているんだろう。 そう感じることはありませんか? それは、あなたの心の『殻』の中にいるんです。 一緒に探しに行きましょう! ◆ ・あなたの『目元』のオーラを拝見し、 あなたのインナーチャイルドちゃんが欲していることをより的確に見つけ、お伝えします! ・いまのあなたのオーラ状態と、 自分でできるアプローチ方法もあわせてお伝えしますので ご自分での癒しがしっかりとできるようになります(*^^*) 【鑑定例】 ※簡略したもの。実際は3000文字前後になります あなたのオーラカラーは、淡いピンクと深めのグリーンの2色構成です。 お花畑のようなビジョンが見えます。本来は、まずご自身をしっかり愛することで周囲に自然と癒しや愛を伝える性質があります。 しかし、いまその愛をつかさどるピンクが変質してしまい、うまく機能していません… 深く暗いブルーの『殻』に閉じ込められています そのせいで、第六感が暴走して【引き寄せ】の力がマイナスに働いてしまっているようです。 深層にある、こうなったらいやだな、というネガティブなビジョンばかりが実現化されてしまっているように感じます インナーチャイルドちゃんについて。6歳前後の女の子が、泣いているのが見えます。 自分の女の子らしさを抑圧されてしまっているようです。これが原因で、男性不信や執着につながっているようです… この子を癒していくためには、まず… ◆ ぜひ、傷ついたインナーチャイルドちゃんをあなたのそばで癒してあげてください! もう一度、自分の中の自分の手を取り、ともに歩ける未来のために ぜひお力添えをさせてください! よろしくお願いいたします。 カウンセリングをしていると、インナーチャイルドちゃんが泣いているのをよく見かけます(´`) あなたのインナーチャイルドちゃんの声も聞かせてください!

購入にあたってのお願い

◆はじめに、【目元】または【バストアップ】のお写真のご添付をお願いいたします 両目が写るように一枚に収めてください!(メイクはしていただいて大丈夫ですが、カラコンはNGです) ◆その後、いまご自覚のある辛さやお悩みなどを教えてください。 おつらいとは思いますが、家庭環境・人間関係でのつらかった思い出などもありましたら教えてください。 出来るだけ詳細にお伝えいただけますと、そこにフォーカスして鑑定していきやすいです。 傷の多い方ほど、本質を隠しがちなので…できればしっかり見させてください。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。