この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★夢の修行録を読みとく★

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
★夢の修行録を読みとく★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

睡眠中、貴方の魂(無意識の自己)は、修行をしているという説があります。 その記録、残滓が、夢として、貴方の記憶に残ります。 ここでは、夢を読み解くことで、 今貴方の魂は、どんな修行をしていて、 今貴方は何をするべきなのか(しないべきなのか)、 今後貴方に何が待ち受けているのか(待ち受けていないのか)、 を視ていきます。 魂のガイドが見つかることもあるかも知れません。 ★リピーターOKです★ ※神秘的な夢でない場合、通常の夢占いをさせて頂きます。 ★おひねり★ 参考になったなどございましたら、お気持ち程度頂けると嬉しいです。 日本の片隅の田舎でウィッチクラフト(魔女術)を実践しながら、 ひっそりと占いをしています。

購入にあたってのお願い

以下の情報を、ご提供下さい。 ★HN(こちらがお呼びできれば何でも良いです) ★生年月日(可能であれば出生時間もお願いします) ★ご職業(ニートなども) ★幽体離脱経験(有/無) ※ある場合は、詳細にお書き下さい。複数回ある場合は、頻度もお願いします。 ★パスワークの経験(有/無) ★一番最近見た夢 ※詳細にお書き下さい。色や匂い、音などもありましたら、全てお書き下さい。 二往復程度を予定していて、遅くとも5日以内にご返信させて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

★時猫★/戌@iz/(猫宮乾)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 493 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【文章系相談】平日/休日:特に時間は問いません 【占い】不定期 【2023/11/23】より書く関連のお仕事を再開しております。(BLのみ) 基本は25000字までとなりますが、御入用の方はご検討いただけましたら幸いです!