この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

呪われているかチェックします!

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
呪われているかチェックします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

呪いと言っても、五寸釘で藁人形を打ち付けるというものではありません。 誰かが無意識的に、 ちょっとイラっとした 等という、ごく些細なこと、小さな悪意にも、 敏感な方は反応するかもしれません。それが、 呪い です。今回は、誰かの些細な悪意(呪い)によって影響をうけているかいないかを、 判断します。 ★リピーターOKです★ ※ただし前回とは異なる結果が出ることもあります ★おひねり★ 参考になったなどございましたら、お気持ち程度に頂けますと嬉しいです。 鑑定歴今年で10年で、普段は西洋占星術(出生図/ホラリー)をメインにひっそりと活動しています。 タロットカードはマルセイユ版を用いています。 魔術とウィッチクラフトが得意です。

購入にあたってのお願い

以下の情報提供をお願いします。 ★お名前(HN可。こちらからお呼びできれば何でも良いです) ★生年月日(出来れば出生時間まで) ★ご職業(主婦、学生、無職、ニートなども) ★何か気になることがあれば一言 二往復程度を予定していて、遅くとも三日以内にご返信させて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

★時猫★/戌@iz/(猫宮乾)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 493 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【文章系相談】平日/休日:特に時間は問いません 【占い】不定期 【2023/11/23】より書く関連のお仕事を再開しております。(BLのみ) 基本は25000字までとなりますが、御入用の方はご検討いただけましたら幸いです!