サービスを探す

HTMLウェブサイトをワードプレスに変換します

レスポンシブ&ご自分でメンテナンスしやすいワードプレスに

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

既存のHTMLウェブサイトのホームページ(1ページ)をワードプレスウェブサイトに変換します。
仕上がりのワードプレスウェブサイトはスマフォ、タブレットにも対応したレスポンシブ対応。
SEO対策としてGoogleアナリティクス及びGoogleコンソールへの登録、セキュリティ対策も追加オプションでサービスのご提供が可能です。
1ページにつき10,000円にて、追加のページ対応も可能でございます。

購入にあたってのお願い

基本料金50,000円とさせていただきますが、作業量によって金額が変わりますので、初めにお見積りをさせていただきます。サービスをご購入の前に必ずダイレクトメッセージをいただけますよう、よろしくお願い致します。
なお、成人向けのウェブサイト制作はお受けできかねますので、よろしくお願い致します。

一言PR

ワードプレスのほとんどのテーマが海外製。英語が使用可能ですので、海外のテーマを使用したスタイリッシュでレスポンシブ対応のウェブサイト制作が得意です。現在の出品以外のサービスでも、ウェブサイト制作につきご希望がございましたらダイレクトメッセージにてお気軽にご連絡下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス