カテゴリから探す

初心者向け・アメブロのCSSカスタマイズのお手伝い

500

5ポイント(1%)獲得

by morn
この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

「タイトルを画像に変えたい」
「ボタンにマウスを乗せたとき、半透明にしたい」
「記事の背景色を角丸にしたい」
など、アメブロのカスタマイズ初心者向けのサービスです。
1ヶ所につき500円でお請けします。

 ・ヘッダー内のブログタイトルと説明の位置を変える
 ・記事のタイトルの背景色を変える
 ・コメントの背景色を変える
 ・サイドメニューや記事エリアを角丸にする
 ・オンマウス時のボタンを半透明にする

※以下は、画像をご用意ください。
 ・ブログタイトルの文字を画像に変更
 ・記事のタイトルに背景画像を追加
 ・サイドメニューのタイトルに背景画像を追加
 ・ボタン画像を変更

2ヶ所のカスタマイズをご希望の場合は、2回ご購入ください。

ココナラのトークルームを介してのお手伝いとなります。
アメーバのログインパスワードをお伺いしませんので、ご自身で編集してください。

購入にあたってのお願い

※PC+モダンブラウザが対象です。
 携帯、iPhone/iPadは本サービス対象外となります。
※対応可能範囲は、[CSSの編集]と[メッセージボード]、[フリースペース]です。
※アメーバのIDを提示できない方は、ご購入をご遠慮ください。

一言PR

アメーバブログはHTMLを変更はできず、編集はCSSとプラグインの追加が許されているだけなので、カスタマイズが難しいと感じている方は多いようです。
「カスタマイズって面白い!」と楽しんでくださる方がひとりでも増えるといいなと思っています。

よくある質問

サービス内容にあるカスタマイズ以外は受け付けていませんか?
本サービスは、500円でお請けできるものに限定しています。
対応可能範囲の[CSSの編集]と[メッセージボード]、[フリースペース]で作業を完了できるものであれば、お請けできます。
どのような内容か、【ダイレクトメッセージを送る】からご連絡ください。
mornさんのアメブロ『Enjoy Coding(http://ameblo.jp/enjoy-coding)』のテンプレートを売ってくれませんか?
『Enjoy Coding』はHTMLの編集ができないアメブロをどこまでカスタマイズできるのだろうかと、色々と試しているブログです。
まだ試作中のため、テンプレートとしての販売はできません。
mornさんのアメブロ『Enjoy Coding(http://ameblo.jp/enjoy-coding)』の記事にあるカスタマイズをしてほしい。
大変申し訳ありませんが、『Enjoy Coding』でのカスタマイズ内容につきましては、500円での提供はできかねます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス