ご結婚につながる時期を調べます

向こう3年間のご縁について調べます【平日限定受付】

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
ご結婚につながる時期を調べます 向こう3年間のご縁について調べます【平日限定受付】 イメージ1
ご結婚につながる時期を調べます 向こう3年間のご縁について調べます【平日限定受付】 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★満年齢から、向こう3年間の出会いの可能性について調べます。(平日限定でご依頼を承ります。) ※詳細は2枚目の画像をご覧ください。 年単位で星配置を拝見し、ご結婚につながるご縁があるか?を調べます。 (検討の結果、向こう3年間ではご結婚につながるご縁が見られないといった結果になることもございます。) 運命の人が現れるのはこの年!と断定するのではなく、出会いの候補として有望な値をいくつかピックアップしてお伝えします。 (月別ではなく、年単位での判断になりますので、「その年の何月頃に出会いがあるか?」とご質問をいただいても、お答えすることはできません。また、結婚運そのものについては、別メニューをご利用ください。) ★サービス概要 西洋占星術で個人の時期を占うには、出生時の星配置に(占星学上の)現在の星配置を重ね合わせたり、ある計算をして、満年齢時の星配置を出すなど、少々込み入った作業が必要です。 また、占星術では時期を測定することは非常に難しく、セオリーがなかなか確立されていません。 そのため、占星術の研究の一環として、モニターのような形で鑑定にご協力いただける方からのご依頼をお待ちしております。 以上をご了承いただけた方の中から、鑑定をご希望の方は、必要事項をご記入の上、ご依頼ください。 以下の内容をお知らせください。 ※全て必須です。 1.生年月日(例・1990年1月1日) 2.出生時間(例・17時05分) 3.出生都道府県(例・東京都 渋谷区) 市町村まであればベスト。都内の場合は、区のみで構いません。また、誠に勝手ながら、海外生まれの方は、時差計算の都合上、承っておりません。 4.性別 5.現在の居住区(例・大阪府) ★おまけ★ 料金内で占星術ロジックの開示も行なっております。 太陽×月の120度など、どの配置を基準に結果を出したか?参考にした値を羅列してご紹介します。(解説はありません。開示のみのサービスです。) ご希望の方はお申し付けください。 実験的な試みということで、占いの研究を兼ねたサービスとなります。

購入にあたってのお願い

・ご購入から3日経過してもこちらから連絡が無い場合、出品者急病か、通信機器トラブル等が考えられます。(その際は自動キャンセルとなります) ・誠に勝手ながら、時差計算の都合上、鑑定は日本国内でお生まれの方に限らせていただきます。 ・出生時間は正確なものをご記入ください。その時間を基準に占いますので、時間や場所が正確でないと、結果が大きく変わってしまいます。 (朝方、昼頃、大体◯時頃といった表記では占う事ができません) ・内容や価格については、予告なく変更させていただく場合がございます。 ・鑑定は誠意を持って行いますが、必ずしも相談者のご希望に沿う保証はできません。また、回答を元に相談者が取られた行動に関して、一切の責任を負いかねます。 以下の内容をお知らせください。 ※全て必須です。 1.生年月日(例・1990年1月1日) 2.出生時間(例・17時05分) 3.出生都道府県(例・東京都 渋谷区) 4.性別 5.現在の居住区(例・大阪府)
価格
1,000

出品者プロフィール

占い屋・ムム
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 234 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、限定的に営業中です。 ご依頼から3日経過してもこちらからの連絡が無い場合、通信機器トラブルか、出品者急病の可能性があります。 いただいたメッセージにこちらから返信しないということは基本ありません。 その際はお手数ですが、また後日ご連絡いただけますと幸いです。(自動キャンセルとなる場合もございます。)