この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードを通してお伝えします

.。゚+.足元を照らすようなメッセージをあなたへ*+.゚☪*

評価
販売実績
40
残り
2枠 / お願い中:0
カードを通してお伝えします .。゚+.足元を照らすようなメッセージをあなたへ*+.゚☪* イメージ1
カードを通してお伝えします .。゚+.足元を照らすようなメッセージをあなたへ*+.゚☪* イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

オラクルカードで聞きたい質問を1つ見ていきます。 内容は具体的にお話して頂いた方が カードもわかりやすく教えてくれるのでお伝えしやすいです。 あくまでアドバイスととらえて下さい。 望んだ結果が出ないという場合がある事を知っておいてください(*^^*) カードに関しては私が受けとたったことを純粋にお伝えします。 私は不倫、浮気、略奪、命に関わること、合否、賭事といった内容は見ることができません。 リーディングに向かない内容や、 お互い文字のみのやり取りになるので やり取りが上手くできそうにない方は、こちらからお断りする場合があります。 ご了承下さい(*^^*) リピーター様や鑑定をされている方は有料鑑定になります。 よろしくお願いします☆ お役に立てたら嬉しいです。 よろしくお願い致します(*^^*)

購入にあたってのお願い

☆有難うございます☆ サービス内容を読んでいただき購入して頂いたことを前提にお話したいと思います。 ☆リーディングについて☆ ・お名前(ハンドルネーム可) ・年齢(20代、40代などでも可) ・性別 (お相手がいる場合はお相手の情報もお願い致します。) ・状況(恋愛の場合は片思いなどお願いします) ・質問を1つ教えて下さい。 ・こちらから再度確認します。 ※恋愛運は?などざっくりとした質問はざっくりとしかお伝えできないのです。 ・望まれた結果が出ない場合もそのままお伝えします。 アドバイス程度と捉えてください(*^^*)
価格
500

出品者プロフィール

Liliy0128
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者