この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット、オラクルで占います

お悩みを少しでも晴らしたい方へ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
タロット、オラクルで占います お悩みを少しでも晴らしたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

彼・彼女の気持ち、この先はどうなるのか?仕事はどうか、転職は?そんな不安を解消するためのお手伝いです。もちろんそれ以外のお悩みでもご相談ください。より良く進んで行けるよう努めさせていただきます。 人生という道に沿って「こういう靴もありますよ」とご紹介する靴屋さんのようなものです。どの靴を選ぶのかは自分自身。より良い道を歩まれるよう祈っております。

購入にあたってのお願い

・ご本人様のお名前は偽名でかまいませんが、年齢は書いていただけると有り難いです。 ・恋愛相談でお相手が複数の場合は、お名前を書いてください(こちらも偽名でかまいませんが、ご本人様がわかりやすいようにお願いします)。 ・お相手との関係性も書いていただけるとカードが読みやすくなります(恋愛、人間関係等)。 ・どちらの方がいいだろうか?などの二択、三択も可能です。 ・未来をみる際は、この先3ヶ月程度を目安にしています。この先1年など、カードでみる未来は「このまま行けばこうなるよ」という未来でしかありません。良くない結果だったとしても、今を変えれば未来は変わります。落胆せずに、参考程度に聞いてください。