この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就、復縁成就の術をお掛けいたします

好評につき、ワンコインで施術いたします

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛成就、復縁成就の術をお掛けいたします 好評につき、ワンコインで施術いたします イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

実績あります!恋愛成就、復縁成就の術をお掛けします。 好評につきワンコインで恋愛成就、復縁成就の施術をいたします。 ※購入前に必ずこちらをお読みになってください https://ameblo.jp/sensera-kira/entry-12346372152.html 1000円コースのビジョンや、感じたもの、メッセージ、レポート、成就に向けてのアドバイスをおつけしていないため、低価格で施術させていただいてます。 ※ ワンコインのサービスですので、視えたものや、感じたもののレポート、成就に向けてのアドバイスはおつけしておりません。ご了承ください。 ※ 購入にあたってのお願いを必ずご確認くださいますようお願い致します。 実績あり!高評価を得ています。 1000円コースのビジョンや、感じたもの、メッセージ、レポート、成就に向けてのアドバイスをおつけしていないため、この低価格で施術させていただいてます。 私の持っている力が少しでもお役に立てたらと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

「悪の心」や「丸め込みたい」というような闇を感じ取ってしまった場合はお断りすることがあります。 不倫の成就につきましては承れない場合がございます。 ※ワンコインのサービスですので、ビジョンや、感じたもの、メッセージ、レポート、成就に向けてのアドバイスはおつけしておりません。 ※1000円の恋愛成就、復縁成就のサービスは、受け取ったメッセージやビジョンにつきましても 深く視たものとなり、レポートもございます。 今後、価格の変動がありますことをご了承ください。 施術後に掘り下げて視たいと思われる方は電話鑑定、メール鑑定、質問箱からのお申し込みをお願い致します。 ご相談者のお名前と、お相手のお名前が必須です。 心に闇を感じた場合はお受けできないことがあります。 サービス提供まで1日~7日ほどお時間を戴きます。 ※ 土日はお休みをいただいております。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

星来(せいら)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者