この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真から【LINEオリジナルスタンプ】を作成します

写真からオリジナルスタンプを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真から【LINEオリジナルスタンプ】を作成します 写真からオリジナルスタンプを作成します! イメージ1
写真から【LINEオリジナルスタンプ】を作成します 写真からオリジナルスタンプを作成します! イメージ2
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

ご購入者様からは、スタンプにしたい写真画像を8枚を送っていただき、それを元に8個ワンセットのLINEスタンプを発売させて頂きます! (発売は私のアカウント『Toru Creators Lab」からを予定しておりますが、ご希望があれば加工後の画像のみをお渡しし、ご自身で発売していただくことも可能です。) 画像とともに入れたいコメント、イメージなどは何度かやり取りさせていただくことになります。 LINE社のスタンプ審査ガイドLINEに沿って作成いたしますので、依頼者様のご希望に添えないこともございます。またLINE社の審査期間によって、発売日までがある程度長くかかってしまうこともございます。ご了承ください。 自分自身のスタンプを興味本位で作成してみたら、かなり好評でした! ふざけた内容から、真面目なあいさつまで幅広く作成することができます(^^) ご要望があればなんなりとお申し付けくださいませ!

購入にあたってのお願い

購入していただいたら、所定のフォームをお送り致します。 そちらに必要事項の記入をお願いいたします。