この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでサイト作成代行します

何から取り組めばいいかわからない、初心者の方を助けます!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
WordPressでサイト作成代行します 何から取り組めばいいかわからない、初心者の方を助けます! イメージ1
WordPressでサイト作成代行します 何から取り組めばいいかわからない、初心者の方を助けます! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

WordPressって初めて扱うとなると、 「何をすればいいかわからない」この一言に尽きると思います。 下手したら、サイト作成だけで何日も時間を費やしてしまうかも! これを観てるあなた、もしお困りであればよかったら私がお助けします! まずはお気軽にご相談ください☆ 【取引の流れの例】 ご希望・ご相談をお伺いします ↓ 作成 ↓ ご確認 ↓ 訂正・修正は3つまで ↓ 清書 ↓ お届け ※ドメインとサーバー契約がお済でない場合は、作成前に行って頂きます 【参考サイト】 http://横浜でマイホーム.xyz/home/ ココナラでの活動は初めてです! 丁寧な対応を心がけますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【代行にあたりお願い】 ・独自ドメインとサーバーの契約まではご自身で行って頂きます。 独自ドメインとサーバーを繋げる方法がわからない場合は、代行も考えますのでご相談ください。 オススメのドメインサイト=お名前.com、サーバー=エックスサーバー ・IDとパスワードを一時的にお借りした上でのサイト作成になります。ご了承の上でご依頼ください。 ※IDとパスワードは依頼後からでも変更できますのでご安心下さい。 【サイト作成の素材について】 画像=商用利用可能の「写真AC」「イラストAC」 テーマ素材=simplicityなど 【作成期間について】 自分のサイトだと1~3日で完成するのですが、私にも本業がありますので明確な日にちはご相談の上で決めさせてください。 最長1週間と考えて頂ければありがたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

カジクロ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者