この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【エクセル】データ整理・グラフ作成代行します

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
【エクセル】データ整理・グラフ作成代行します イメージ1
【エクセル】データ整理・グラフ作成代行します イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

◆できること 文章ではわかりづらいため、画像をご覧ください。 (詳細) <<データ整理>> ・リスト作成  目安  :300行、1列の項目数5つ、3列作成で500円  主な用途:各種資料の管理、アンケートシートなど <<グラフ作成>> ・棒グラフ、円グラフなど  目安  :3つ作成で500円  主な用途:売上管理、アンケート・各種調査結果考察など  ※グラフは決まった形に整理されていないと作成できないため、   データの整理状況により、まずはデータ整理について   別途お見積り相談となる場合がございます。 その他、お困りごとの相談も承ります。 お役に立てそうでしたら、ボリュームにより納期含め別途お見積り相談となります。 ◆納品 媒体:エクセル納品です。(WINDWOS7・エクセル2010使用) 納品後の修正につきましては、ご要望を満たしていない場合早急に承ります。 PCサポート含め事務の仕事を10年しています。 よく、「簡単そうだけどわからない」相談を受けたり、1人で悩んでいる姿をみかけます。 エクセルはあくまで「方法」の1つなのに、もどかしい! そんな余計な手間を省き、本来の業務が円滑に進むお手伝いができればと思っています。

購入にあたってのお願い

◆情報の管理について 頂いた情報につきましては守秘義務を守り、作業後速やかに削除致しますが、 一般の在宅での作業となりますので、提供頂く前に機密性の高い情報がないかご留意ください。 また、作業内容を指示いただく際には、できるだけ細かくお伝え頂けると助かります。 (初対面のため、どのような業界で何をどの程度望んでいらっしゃるのか読みづらいため) よいものを納品できるよう、 「こんなこと聞いてもいいかな?」「方法はわからないけどここが使いづらい」などあればご相談下さい。 逆に、中途半端なものを納品してはいけませんので、 自分が力不足の場合は代替案または辞退する場合もございますのでその際は相談させてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

m626434ashi
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者