カテゴリから探す

ポピュラー2

似合うファッション&メイクの診断をします

【全13ページ!】ボリューム満点のあなた専用カルテをお渡し!

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 3
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 5/約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

お似合いのカラー、メイク、お顔周りのアクセサリーや洋服の柄などを診断し、
カルテにまとめてお渡しいたします^^

【こんなことがわかります!】
◆もともと持っている魅力
 →お顔の特徴より、本来持っているあなたの素敵な魅力についてお伝えいたします。
◆カラー
 →「あなたはサマーです!」というだけではありません。
  どういった特徴を持った色がお似合いなのか、ということを具体的にお伝えいたします。
◆アクセサリー
 →ピアス・ネックレスなどお顔周りに身につけるアクセサリーの形をご提案いたします。
◆洋服の柄
 →トップスやスカーフなど、主にお顔周りに使いたい柄をご提案いたします。
◆メイク
 →お顔立ちからメイクをするときのポイントをお伝え致します。
◆なりたい自分になる方法
 →エレガントに魅せたい!クールに魅せたい!などご希望のイメージに近づける方法を
  お伝えいたします。

購入にあたってのお願い

【ご提出・ご連絡いただきたいもの】
①顔写真 (正面1枚・横1枚)
 →すっぴんが好ましいです。
②なりたいイメージ
 →エレガント・ロマンチック・クール・モダンなどなりたいイメージを教えてください。
  芸能人でも構いませんが、どんな部分が良いのかを合わせてお知らせください。
  
  (例)
   ・石原さとみさんのように可愛らしさを残しつつ綺麗な感じ
   ・北川景子さんのように知的でクールな顔のイメージ  etc.

【注意事項】
あくまで写真での診断となりますので、正確な診断ではございません。
あらかじめご了承ください。
(とはいえ、傾向が大きく外れることはございませんのでご安心ください。)

【取得資格】
CSCA認定16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
CSCA認定骨格分析パーソナルスタイリスト
CSCA認定16タイプ・カラーセラピスト
カラーヒーリングアドバイザー など

一言PR

色彩が大好きであらゆる勉強をしてきました。私も外見コンプレックスが激しいタイプでしたが、「自分を楽しむ!」という人が増えればいいなと思い、イメージコンサルティングの活動をしています。

よくある質問

どんなお客様がいますか?
ココナラでの販売は初めてですが、今まで、
CA・経営者・マナー講師・美容ライター・主婦・医者・アパレル店員。介護・営業マン・美容部員など約80名(2018.1時点)の診断をしています。
男性でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。男性のコンサル経験もございます。男性の場合、メイクやアクセサリーではなく、ネクタイの柄などをご提案させていただきます。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス