この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

A4サイズ片面4500円、チラシの英訳します

外国人観光客へイベントを知って欲しい方向け!

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
A4サイズ片面4500円、チラシの英訳します 外国人観光客へイベントを知って欲しい方向け! イメージ1
お届け日数
8日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

チラシ、フライヤーの英訳をします。こんな風にしたい、こんなお客さんを増やしたいといったご要望に合わせて訳します。ネイティブからのチェックを通して完成させるのでインバウンドの観光客にむけて目を惹く内容にできますよ! A4サイズ以下のチラシ、フライヤーは片面の英訳を4500円、両面は9000円で英訳します。ネイティブチェックを通してから完成させるので自然で粋な英語表現に仕上げますよ! A4より大きなチラシについては文字数に応じて金額相談になります。5500〜8000円以内を想定しています。 大学の頃は英語で論文作成し、会社員になり業務メールのやり取り、日常会話を中心に英訳しています。日常会話〜ビジネス文章まで幅広く対応できますので、お気軽にお申込み下さい!

購入にあたってのお願い

チラシのデータを送って頂けましたら、ご要望に合わせて英訳していきます。 そこでよりいい英訳をしていきたいため、 お願いですが、添付データと合わせて ①どんなお客様に向けてアピールしたいか ②イベントや店舗の良いところ、自慢のポイントなど ③お客様に届けたい熱い思い この3つの内容を合わせて教えて下さい。 データ添付ができない場合はどんな内容のチラシなのかデザインも含め詳細を教えて下さい。 宜しくお願いします。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

CCshii
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期応相談可能でございます。 ご注文内容を一件ずつ丁寧に対応いたしますので、一度に多くのお客様を対応できない場合がございます。